※このページはスマホで見ると崩れます。色分けにも意味があるので、PCかwebバージョンで見るのをお勧めします
*.BIN,*.VAS…音楽・SE・声 *.BIN…混在
☆…Bitterと一致
圧…圧縮データ有り
◆トラック01
│☆PROJECT.BIN 圧 155,234KB ←テクスチャ,モデル,スプライト画像,シナリオ他 ※1
│ SLPM_655.09 4,157KB
│ SYSTEM.CNF 1KB
│
├ MODULES
│☆CDVDSTM.IRX 34KB
│☆IOPRP280.IMG 264KB
│☆LIBSD.IRX 28KB
│☆MCMAN.IRX 94KB
│☆MCSERV.IRX 8KB
│☆MTAPMAN.IRX 11KB
│☆PADMAN.IRX 43KB
│☆SDRDRV.IRX 9KB
│☆SIO2MAN.IRX 7KB
│
└┬ SOUND
│
├ DATA
│☆SEDATA.BIN 7KB
│ STRBGM.VAS 392,146KB ←BGM,歌,まだまだだね ※2
│☆TRSEDATA.BIN 4KB
│☆VOICE0.BIN 335,176KB ←声,SE ※3
│☆VOICE1.BIN 196,848KB ←声
│☆VOICE2.BIN 4,800KB ←声
│☆WAVEDATA.BIN 1,116KB ←SE
│
└ MODULES
MAIN.IRX 168KB
※1…Smash Hit!,Smash Hit!2,Kiss of Princeのデータが混じっている
※2…Smash Hit!に登場するほとんどのBGMも入っている
※3…Kiss of PrinceのVOICE0.BINとも一致する
キスプリと比べ全体的に歌の尺が長くなった。それなのに、乾と海堂は相変わらずモノローグなのが寂しい。
やっぱり切原赤也は歌が上手いな。初登場の葵剣太郎も堂々としていてなかなか上手いと思う。
このゲームの不満な点は、前作(キスプリ)にも登場したほとんどのペアのシナリオが全く同じだったことだ。なぜか氷帝同士のペアだけ優遇されている。発売当日に定価で買ってしまって後悔した。
0 件のコメント:
コメントを投稿